人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

ほっこり~~♪

水曜日に会社に業務監査が入ったので今週始めからかなりバタバタでした・・
でもそれも無事?終わり昨日からお休み頂いて家でのんびり
朝から薔薇の手入れしたり銀行に行ったりワンの散歩行ったり
かなりリフレッシュできました。
この間から始めてる新しいパッチにも手をつけることが出来ました。

ほっこり~~♪_e0146892_18131210.jpg


こんなに小さいのに裏はこんな感じで少々大変でした・・

ほっこり~~♪_e0146892_18124189.jpg


紅茶で寛ぎながら進めています~~~

ほっこり~~♪_e0146892_18223925.jpg


このキットはシリーズなのでボチボチします~^!!

ワンも寛いでいます

ほっこり~~♪_e0146892_1824257.jpg


早々この間パパにこんなの買ってもらいました
ちょっと出遅れ感はありますが・・・

ほっこり~~♪_e0146892_1827509.jpg


ガーデニングの時に掃くのに丁度いいです・・
すこし若いけどね・・
ピンク欲しかったんですが品切れでお店の方おすすめのこの色に
画像で分かりにくいですがゴールドです、なかなかいい感じです~~♪

やってしまいました~~(´Д`;)
ブログUPしてよく見たら1番うえのパッチ間違って繋げてる・・・トホホ
慌てて縫い直しました~~!!

ほっこり~~♪_e0146892_2003396.jpg


そうだよねこうでなくちゃ~~図柄が変だよね!!
ほかのと縫い合わす前でよかった~^
今日はもう少し進めます・・
だれもまだ帰って来ていないので・・・

で繋げたました。

ほっこり~~♪_e0146892_22542274.jpg


サンプラーキルトです。これは4月分です
6ヶ月間毎月送られてきたパターンを作って繋げてどんなのが出来るか楽しみです
今月はまだ送られて来ていません・・
どんな色のどんなパターンが送られてくるのか楽しみです。
少しづつなので私向きです~~♪
次が来るまでに4月分出来て良かった~~~ホ
by ram-choco | 2008-05-16 18:30 | ハンドメイド