人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

お出掛けと出店のお品

先日の日曜に妹と道明寺天満宮手作り市に行ってきました012.gif
10時からなのに早くから沢山の方が並ばれてました。

こちらに出店されてたcentさん
妹もこちらの懐紙で参加させて頂きました

お出掛けと出店のお品_e0146892_16484837.jpg


お出掛けと出店のお品_e0146892_16484886.jpg


お出掛けと出店のお品_e0146892_16484988.jpg


こちらの手作り市は美味しいものが沢山〜〜❣️
買えないのが残念でしたが、フランス菓子ひなた堂さんは妹が並んでくれてゲットしました。

お出掛けと出店のお品_e0146892_16484986.jpg


もう凄い行列でしたが、メチャクチャ美味しかったです〜〜012.gif
並ぶのにはそれだけの価値があると確信しました〜〜╰(*´︶`*)╯♡
道明寺天満宮近くのパン屋さんcoccoyaさんにも寄ってパン屋を

お出掛けと出店のお品_e0146892_16485098.jpg


こちらも安定の美味しさ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

最後に5月イベントの出店のお品

お出掛けと出店のお品_e0146892_16485070.jpg


刺し子のポットマット8点

お出掛けと出店のお品_e0146892_16485141.jpg


反対側
お出掛けと出店のお品_e0146892_16485237.jpg


刺し子のがま口初挑戦〜〜(^ω^)

なかなか可愛い(自画自賛)
まだまだ頑張ってます〜〜❣️





by ram-choco | 2017-03-23 16:34 | お出かけ