人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

刺し子にハマる(o^^o)

最近は刺し子ばかりしています012.gif
一度ハマるとなかなか抜け出せない・・・

刺し子にハマる(o^^o)_e0146892_04441230.jpg


これは段染めの糸でホビーラホビーレさんの下絵付き晒しを刺しました。

桜餅のような出来上がりですね008.gif

刺し子にハマる(o^^o)_e0146892_04441224.jpg


これは柿の花という文様です。
こちらも段染め糸にホビーラホビーレさんの下絵付き晒しを使いました、

刺し子にハマる(o^^o)_e0146892_04441377.jpg


こちらは変わり花十字。
ホビーラホビーレさんの下絵付き晒しに、
刺し子糸グリーンと赤の2色を使いました。

また作ったらアップしますね〜〜012.gif

今刺し子で何か実用的なもの作ろうか思案中です。
何がいいかなー015.gif

ではまた





by ram-choco | 2017-02-05 04:29 | ハンドメイド