人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

くつをミガク〜〜(^^;;

どちらかと言うと無頓着で大雑把な私です(笑)

実は先日主人と出かける時に、主人が靴を選んでいたので、紺のデッキシューズを進めたら、靴の踵が汚れているので、履かないという008.gif

確かに汚れていた、でもそれを言われるまで全然気にならなかった私007.gif
これってどうなん?って自分で思うが、この手の話は多々ある(オイオイ・・あるんかい)

確かに主人は沢山靴を持っているが、どれも手入れが行き届いている(感心する)
クツ、カバン、服、帽子、ゴルフ道具どれを取ってもそれなりの手入れがされている。

そう要するに物を大事にする人なのだ、見習わなければ・・・と夫婦になって35年にもなるのに改めで今更思う私ってなんなん?(笑)
要するに大雑把、無頓着?(ちがうか?)

ここから本題

まずこんな風に下駄箱に靴を入れる主人です(オイオイ・・・そこから)

くつをミガク〜〜(^^;;_e0146892_10454013.jpg


そしてやっと本題 右 Before 左 After

くつをミガク〜〜(^^;;_e0146892_10454067.jpg


両方磨きました

くつをミガク〜〜(^^;;_e0146892_10454003.jpg


さぞ喜んでくれることでしょう、私が成長したことを(そっち〜〜笑)

つまらない話にお付き合いありがとうございました(ペコリ)



by ram-choco | 2016-05-12 10:07 | 日々