人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

クリスマス会&笑い納め

久々にトトちゃんとkazuさん家へ〜〜012.gif

美味しいお茶のひと時


クリスマス会&笑い納め_e0146892_10451219.jpg


kazuさんの今お気に入りのベルギーアンティークのティーセットでおもてなしして頂きました。
ケーキはご主人の会社からのプレゼントとの事012.gif

途中kazuさんのお母様も加わり楽しいお喋り&笑い
時々毒?も吐きながら本音トーク。
とても楽しいお喋り納めでした。
トトちゃん体調のすぐれない中参加ありがとう。
kazuさんいつもお気遣いありがとう。
トトちゃんからは素敵な手作りのお品にお土産とkazuさんからは美味しい物沢山
二人ともお心遣いありがとう、また来年も懲りずに仲良くして下さいませ〜〜012.gif

そして今年のゴミと埃は今年のうちにと思い珍しく、今日は朝から大掃除してます。明日には終わらせたいな006.gif





by ram-choco | 2015-12-26 10:19 | お出かけ