人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

引き続き思い出写真*\(^o^)/*

和歌山に居た頃は夏の暑い日は庭先に子供プールを出して行水のような事もしてました003.gif
我が家の子供のではなくワンの為に買った物ですよ(笑)

引き続き思い出写真*\\(^o^)/*_e0146892_16023109.jpg


お隣のシーズーのアキちゃんと〜〜006.gif

そしてChocoの2歳のお誕生日に和歌山ワン友さんから手作りのバンダナを頂いた時の写真

引き続き思い出写真*\\(^o^)/*_e0146892_16023255.jpg


Ramは5歳半凛々しいです012.gif

引き続き思い出写真*\\(^o^)/*_e0146892_16085773.jpg


引き続き思い出写真*\\(^o^)/*_e0146892_16023296.jpg


警戒心が強くいつも散歩の時は背筋伸ばして警戒態勢でしたね

Chocoはいつもサラダバー状態で警戒心0でした(笑)

引き続き思い出写真*\\(^o^)/*_e0146892_16023248.jpg


そして今と違って肩を並べて前に前にと競い合って歩いていました012.gif

お付き合い有難うございます。
まだ明日も続くかも?です

台風が来ているようです。
どうぞ皆様のところに被害が有りません様に040.gif







by ram-choco | 2015-09-08 15:48 | ワン