人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

Whiteシリーズ

以前の黒薔薇のステッチを今回は白でステッチして持ち手にリボン使いました。
Whiteシリーズとして妖精がま口も。
どちらも裏はリバティの生地使いました。

Whiteシリーズ_e0146892_6214974.jpg


がま口はこれが最後です。
まだ細々した物作っていますが、形になったらですが・・・持っていきますので、マルシェで見てくださいね。
先着プレゼントも可愛いのが出来たと自画自賛しています。012.gif
お楽しみに〜〜006.gif










*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

6月5日(金)6日(土)開催
「Le Lien-marche」(ル・リアンマルシェ)
http://lienmarche.exblog.jp
場所 「喫茶ぽえみ」道順写真説明 
作家様の新作をリーダーkazuさんが毎日更新されてます。

天然酵母食パンCUBEさんが参加、土曜日のみの出店です、お間違いのない様に、沢山のイベントに参加されていて毎回午前中に完売する人気店です。
北摂でのイベントは初めてとのこと、どうぞ皆さんこの機会にお買い求めくださいね

Whiteシリーズ_e0146892_12471620.jpg


056.gifワークショップお知らせ

 072.gif6月5日金曜

Forget-me-not hashiさんの「消しゴムハンコ作り」
Whiteシリーズ_e0146892_12395217.jpg


Whiteシリーズ_e0146892_12414195.jpg


私、ramママの「クロスステッチのタッセル」

Whiteシリーズ_e0146892_12444966.jpg



 072.gif6月6日土曜日

てしごと屋トトさん「ちくちくハンカチ」

Whiteシリーズ_e0146892_12422474.jpg


Whiteシリーズ_e0146892_12424748.jpg


Forget-me-not hashiさんの「消しゴムはんこを使って、レターセットを作ろう」

Whiteシリーズ_e0146892_12433249.jpg


Whiteシリーズ_e0146892_1245363.jpg


*先着30名程度で材料がなくなれば終了。お子様向けのお楽しみ企画です
こちら以外のワークショップ参加者お申し込みは、各ブログ内に鍵コメでお問い合わせお願いしますね
詳細も合わせてそちらでご確認くださいね~~~♪

★各店舗にて両日、お買い上げくださった先着2名様にプレゼントがあります!

そして、各参加者さんたちの手作り作品以外にも雑貨やハギレ、資材なども販売する予定ですので小さな蚤の市もお楽しみにしてくださいね~(*^▽^*)
by ram-choco | 2015-06-01 06:15 | ハンドメイド