人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

ブラリ宝塚

昨日はソリオdeマルシェに行きました。
阪急宝塚駅での食べ物マルシェ
美味しそうなものいろいろゲットして

ランチは宝塚では少々有名なあしんへ

ブラリ宝塚_e0146892_8443372.jpg


こちらは夜は焼肉のお店
兎に角お肉は間違いなく美味しい
のでいつも予約なしだとなかなか入れ無いのですが、運良く昨日は入れてラッキーでした006.gif
モモ肉ですが大変柔らかくて美味しかったです〜049.gif


そしてブラブラ宝塚南口へ歩いて
次の目的地は週末だけのパン屋さんへ
ずーっと行きたかったのですが、つい最近までお休みされていて、やっと再開されたので念願叶って行って来ました。

とても可愛い佇まいnononさんです〜012.gif

ブラリ宝塚_e0146892_8443462.jpg


パンもとても美味しかったです〜!
お天気も良くてブラブラ歩くにはいい季節・・・唯花粉症の私はマスク必須ですが007.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
6月5日(金)6日(土)
am10:00〜pm4:00
Le Lien marche

リーダーkazuさんが日々更新されてますので
是非覗いて下さいね006.gif





by ram-choco | 2015-04-26 08:23 | お出かけ