人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

ひと休み(^ω^)

昨日のステッチ細かくは無いけれど
生地目が不揃いですご〜く刺しにくい007.gif

ちょっと嫌に007.gif
そんな時は甘い物を摂取しに
お天気もよかったので電車に乗って

ツマガリ本店の上の喫茶へ行って来ました。

ひと休み(^ω^)_e0146892_17482950.jpg


いちごがとっても甘くて、バタークリームも美味しい006.gif

その後陽気につられてブラブラ歩いて、夙川のCONCENT MARKETさんへ

ひと休み(^ω^)_e0146892_1748308.jpg



パンも調達して

駅でツバメも見て

ひと休み(^ω^)_e0146892_17483120.jpg


手しごとの力貰って、ルンルンで帰って来ました012.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
6月5日(金)6日(土)
am10:00〜pm4:00
Le Lien marche

hashiさんの消しゴムハンコのワークショップも募集始まりました。








by ram-choco | 2015-04-23 17:18 | お出かけ