人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

お出掛けあちらこちら*\(^o^)/*

土曜日に妹宅近くであった1day cafeしろい日に行って来ました。
珍しい白ぜんざいを頂きました。

お出掛けあちらこちら*\\(^o^)/*_e0146892_15461970.jpg


白小豆って初めて知りました。
お味はいつもの小豆と同じですが、色だけがしろい不思議な感じです。005.gif
お出掛けあちらこちら*\\(^o^)/*_e0146892_15462161.jpg
とっても可愛い空間ですっかり癒されました。


そして今日は芦原橋アップマーケットに行って来ました。
お天気があまり良くなくて残念でしたが、美味しいコーヒー飲んで八朔買って沢山おまけしてもらって楽しんで来ました。006.gif

お出掛けあちらこちら*\\(^o^)/*_e0146892_15462191.jpg






by ram-choco | 2015-02-15 14:40 | お出かけ