人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

アジサイ刺繍

アジサイの刺繍鞄のお話を去年お受けしましたが、図案がなかなかまとまらなくて決まらず、今日に至ってしまいました。散々悩んで、クロスステッチではなくバックステッチで刺繍してなんとなくこんな感じが良いかなと〜008.gif

デザインはこれはと思う絵をパソコンから取り込んで

アジサイ刺繍_e0146892_11415186.jpg



写して

アジサイ刺繍_e0146892_1157946.jpg


それをアレンジして

アジサイ刺繍_e0146892_11571191.jpg


この絵をバックステッチで刺します。
下にこの生地を希望されているので、そのお花の色に合わせたお色かグレーの様なお色もいいかな〜006.gif

アジサイ刺繍_e0146892_11415388.jpg





まだ何が何だか分かりにくいと思いますが、私の頭の中では大体の感じはつかめて来ました。

ただこれが気に入って頂けるといいのですが。




by ram-choco | 2015-02-06 11:58 | ハンドメイド