人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

スズラン刺繍

お待ち頂いていたスズラン刺繍のお鞄とがま口、そして印鑑ケースやっと完成
今日か明日にはお手元に届くと思いますので、完成品をUPさせて頂きますね。

先ずお鞄の紹介
イニシャル花文字とスズランの刺繍
図案はSAJOUの物をアレンジしました。

スズラン刺繍_e0146892_10353025.jpg



反対側はシンプルにポケット
ポケットに使ったレースはフランスアンティーク手刺繍のコットンレースかなり素敵です

スズラン刺繍_e0146892_10353126.jpg


内布は可愛い天使の柄でピンクいつまでも乙女なイメージでポケットに付けたコットンレースもフランスアンティークの物です。
ボケた画像ですみません。

スズラン刺繍_e0146892_10353290.jpg


今回底にギャザーを寄せてみました。

スズラン刺繍_e0146892_10353334.jpg


少しだけぷっくりして使う程にくったり可愛い形に変身してくれると思います。

次はがま口ですが、長くなりましたので続きはまた明日と云うことで、沢山の画像、いつもの自己満足の世界にお付き合いありがとうございました。

ではではまた明日乞うご期待003.gif




by ram-choco | 2014-09-16 09:11 | ハンドメイド