人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

お取り寄せ☆〜(ゝ。∂)

いつもブログで美味しい物や可愛い手作りの物紹介されている
pantaritaさん
直ぐにでも伺いたい素敵なSHOPさんですが、
静岡なのでそう簡単には行けないので
でももしかしたらジャムならお取り寄せ出来るかもと問い合わせたら
快く了承下さたので連休前に送って頂きました。

慌て者の私届いたジャムの写真撮り忘れて・・・・トホホ
そして今頃のupですみません040.gif

今回は桃、ラズベリー、ぶどう、アプリコット&ビワ 4種類お取り寄せ

お取り寄せ☆〜(ゝ。∂)_e0146892_183737.jpg


お取り寄せ☆〜(ゝ。∂)_e0146892_183895.jpg

ラズベリー

画像pantaritaさんよりお借りしました

連休に友達にも渡せて喜んでもらいました
私も美味しく頂きました
次はどんなジャムお取り寄せしようかまたまた悩んでます〜006.gif


その他ご主人が作られる可愛い小さな彫物?や
奥様が作られる手作り品も必見ですよ〜016.gif
お気に入りブログzakka&tearoom PANTARITAよりいらして下さいね〜!!
by ram-choco | 2014-05-09 17:29 | お買物