人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

カルトナージュ体験

今日は明石までカルトナージュ体験に行って来ました。

まずは三ノ宮のコムシノワさんで腹ごしらえ012.gif

カルトナージュ体験_e0146892_21223998.jpg


美味し過ぎて少々フライング気味ですか002.gif

その後明石まで行って来ました。

体験風景

カルトナージュ体験_e0146892_21224296.jpg



皆さん経験者で始めてはトトちゃんと私だけでした。

皆さんの出来上がり画像が無くてすみません。
それぞれ素敵に作られていました。

さて私は始めてなのでペルメルを作りました。

カルトナージュ体験_e0146892_21224150.jpg


小さめのB5サイズ
ショップカードやアンティークカード
こんな風に飾ってみました

カルトナージュ体験_e0146892_2122416.jpg


如何でしようか?
私的には大満足です、
トトちゃんも可愛いボックス出来上がっていました。

先生参加の皆さんありがとうございました。

美味しい差し入れも頂き和気あいあいの中楽しく体験させて頂きました。

次回も申し込んで来ました006.gif
by ram-choco | 2013-06-29 20:09 | ハンドメイド