人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

検診〜!

ワンの年に一度の検診日でした

Choco 3,5㌔ Ram4,4㌔ 健康です。
血液検査も特に変わった事もなく良かった。
Ramの目が白濁してきたので白内障か?と心配していましたが、
違うとの事で失明の心配はないそうで一安心。

今年15歳になるRamが元気で先生に褒めて頂きました。012.gif
確実に歳は重ね老いはきていますが、
Chocoといる事で元気なんだと去年と同じお話し・・・006.gif
若い子(?)と居ると元気なんだそうな

「ママちゃんと一緒だね」との声が聞こえてきそう(笑)

Chocoが(11歳)若いかどうか?ちょと疑問は残りますがね(笑)

去年も一度も病気知らずだったので
先生もまた来年と・・・言って下さいました。
この一年も何事もなく仲良く元気で過ごして欲しいと思うのでした。

検診〜!_e0146892_23281360.jpg

by ram-choco | 2013-06-01 23:04