人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

お尻に火が付いて´д` ;

プレゼント様にとオーダーして頂く事の多い
マカロンストラップです。
随分前にお聞きしていたのに忘れていたわけでは無いですが
期限なしとの事だったので007.gif
近日中に相手の方に会われるとの事
お聞きして、慌てて制作しています。
渋いピンク、パープル、グリーンだとの事ですが、
何だか微妙に色が違うかな?
大丈夫か?と思いながら作っています。

お尻に火が付いて´д` ;_e0146892_1151324.jpg


でもどれもなかなか素敵リバティなので許して頂けかな?

レースもアンティークで薔薇柄がなるべく中心にくる様にしました。

ここまで決まれば後は地味にビーズ付けたりの細かなチクチクだけですが、大変な工程なので丁寧に仕上げて行きます。

今日仕上げて明日発送致します。
もうしばらくお待ち下さいませ。040.gif
by ram-choco | 2013-05-30 10:34