人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

ヘアーカット(^O^☆♪

日に日に暑くなるこの頃
前回のカットから早一ヶ月以上が過ぎパーマも伸び髪の毛も伸びてきたので先日やっと癒しの空間LAUREL407さんへ行って来ました。
イケメンの店主さんにカット&パーマして頂いて012.gifスッキリしましたが、大変首が〜〜日焼け対策のスカーフ暑過ぎ007.gif

前回から私の髪型は顔はさて置き安田成美さんです012.gif
以前は顰蹙の木村カエラさんでした(笑)
勿論カエラと言うより片桐はいりさんでしたが(はいりさんごめんなさい)040.gif

私をご存知のお方からの突っ込みはお断り致します(笑)

カットの帰りに次男から昼食のおさそい、実は給料日前になるとお財布が淋しくなる様で、時々ですが昼食誘われます008.gif
家にいる時は簡単な物作ってすませますが、丁度西宮阪急で北海道物産展していたので、こんな物ふたりで食べました。

ヘアーカット(^O^☆♪_e0146892_2114043.jpg


大変美味しかったです006.gif
次男よボーナスの時は期待しているからね003.gif
by ram-choco | 2013-05-24 20:42