人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

1day shop

今日は雨でしたが
ビューティフルさんの1day shop
に行って来ました。

私はビューティフルさんの1day大好きです。
すごくお安く体験出来て材料も格安で分けて頂けてダブルでお徳です。

雨だったのでゆっくりお喋りしながら楽しく体験してきました。

今日作ったのはこれ

1day shop_e0146892_17575624.jpg


シューズのストラップとぷっくり財布
材料買って来たのでレース等使って
また違った感じに仕上げます。

こんなのや革の作りたい物ビューティフルさんにリクエストしたら
教えて頂けます006.gif

月1でされるので興味ある方は
ビューティフルさんかちくちくさんに
聞いて下さいね。012.gif

ちくちくさん、ビューティフルさん
スタッフさん今日はありがとうございました。
また行きますね012.gif
by ram-choco | 2012-11-26 18:03 | ハンドメイド