人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

五六市〜!

朝から雨でしたが、パパがゴルフに行ったので
噂の五六市行って来ました006.gif

雨なのにかなり賑わってました。

五六市〜!_e0146892_2021859.jpg


そんな中kazuさんブース見つけました。
おしどり夫婦が雨の中健気にお店してました(笑)

雨だと言うのにkazuさんのヨーヨー作品大人気でした。

しばらくお邪魔してあちらこちら見ながら帰っていると
耳ツボにジュエリーをされているブース発見
前から興味あったのでして頂きました。
センサーによると私は健康だそうです。006.gif
ただ肩こりが酷いとの事
そのツボにチタンジュエリー貼り付けて頂きました

五六市〜!_e0146892_202197.jpg


歳甲斐もなく可愛い012.gif
貼ったまま、最長10日くらいもつそうです、
お風呂もシャンプーも大丈夫らしいです。

梅田阪急の英国展見て
地下でスイーツ見るだけで満足して帰ってきました。

今日も満足のお出掛けでした。
by ram-choco | 2012-11-11 19:51