人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

買出し~~~(。-∀-)ニヒ♪

25日のいたやどばあちゃんでの「わかば組Ⅳ」に向けて
新しいお品作る為に不足の材料を買いに昨日問屋さんに行って来ました

買出し~~~(。-∀-)ニヒ♪_e0146892_112009.jpg


ジャジャ~~~と買いました
凄く沢山買って帰ったつもりですが広げるとこんな物??

買出し~~~(。-∀-)ニヒ♪_e0146892_1120123.jpg



方向は全然違いますがカラーリネンの在庫も少なくなったので買いに行って
可愛い新色のベビーピンクも買いました。
グリーンの新色は在庫切れで
入荷待ちになりましたが・・・
昨日のうちに、早速水通しして地直しして準備万端~~~~049.gif

買出し~~~(。-∀-)ニヒ♪_e0146892_1120269.jpg


こんな素敵な本もフランスから届きました

新しい図案は凄く参考になるので嬉しい~~~♪

おまけ
帰ってからお品の確認していたら見覚えないお品が???????

買出し~~~(。-∀-)ニヒ♪_e0146892_1120453.jpg


きっとレジ横にあったのでレジカゴが当たって入ったのでは??
私この手にまったく興味ないので・・・トホホです
レジではボーとしていないで、ちゃんと見ていないといけませんね~~~007.gif

では今日から新たなお品作り頑張ります~~~♪

オーダー頂いていますみなさん~~~楠公さんが終わりましたら取り掛かりますので
すみませんが、しばらくお待ち下さいね~~~♪
by ram-choco | 2012-10-17 11:11 | ハンドメイド