人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

お彼岸

今日も昨日同様暑かったですね。
ですが今日もお出掛け(^ー^)ノ
お彼岸のお参りにお寺に行って来ました。

********************

お彼岸_e0146892_1943595.jpg


画像は昨日相楽市で沢山の作家さんから
刺激頂いて、刺激受け易い私
早速帰りに、材料見て
Rolloさん、BrocanteTitさんで
想わず買ってしまったお品、
&kazuさんが私を不憫に思って(笑)
プレゼントしてくれたお品達です。
画像以外にもcheck&stripeで
カラーリネン買ったり
西宮阪急でトランテアンさんが
英国リバティを沢山持って来られていたのでつい珍しい物買ってしまいました。

頑張って作品に使っていきますので
楽しみにしていて下さいね。
〜〜☆〜(ゝ。∂)
by ram-choco | 2012-09-17 19:50