人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

公開~~~~♪

月曜日に発送したお品の到着連絡頂いた順に
お送りした物を紹介して行きますね~~~~♪
以前がま口を作り始めた時に感想聞くために何点か
お友達の娘ちゃんに見て貰っていました。
その時気に入って頂いて購入したいとのことが
もう既にお取り置きだったので新たにお作りしました。

のがこれ
凄くお待たせしましたが、気に入って頂けたみたいで良かったです。

公開~~~~♪_e0146892_957947.jpg


以前のがこちら

公開~~~~♪_e0146892_9584449.jpg


アンティークハンカチを使用したものなので同じ物は出来ませんが
ハンカチを変えてお作りしました。
これも人気でもう一点作りました。
シリーズ化しようかな???(。-∀-)ニヒ♪

そして以前Quilt meさんで買ったキットで作ったがま口
私が使っているのみてりクエスト頂きました。
それも私と同じSTOF 【LEANDRE】 の生地でとの
オーダーで作りました

公開~~~~♪_e0146892_10163845.jpg


親子がま口なかなかの人気です~~~♪

今までにも5点ほど作りました(*^^*)ノ
追加で2点オーダー頂いています。もうしばらくお待ち下さいね。
これもシリーズ化???

がま口講習の時にも言いましたが
がま口つくりはやはり回数です・・
私も最初はとても苦手でした
特に親子がま口等初めての挑戦の時にくじけそうになりましたが
意地で(笑)作り・・・
親子がま口でとのお話を頂き何点か作って
今回はとてもスムースに作ることが出来
自分でも納得の出来る物が出来ました~~~♪(自己満ですが・・・汗)
講習受けていただいた皆さん~~~
頑張って何点か作って慣れてくださいね~~~♪

明日は鞄の紹介です~~~♪
お楽しみにね(。-∀-)ニヒ♪
by ram-choco | 2012-07-04 10:32 | ハンドメイド