人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

ブルーカフェボール刺繍

レイアウト出来ました~~~(*^^*)ノ
時間掛ってすみません~~~040.gif
あ~~~でもない、こ~~~~でもないと
悩んだ挙句ですが気に入って頂けるか心配~~~o(;-_-;)o


カフェボール刺繍側

ブルーカフェボール刺繍_e0146892_16353139.jpg


上部分の薄いブルーのガロンレース幅広はレアーなお品です。
ガロンレースは全てアンティークです
左のブルーラインの生地は現行ですが、素敵な色です。
左下の濃紺ライン入りはテキスタイルで現行品ですが
アンティークよりお高い品でかなり素敵です
右のスカラップリボンはドイツのアンティークです。
中央下のブルーリボンはUSAのリボンで可愛いです。

反対側

ブルーカフェボール刺繍_e0146892_16431526.jpg


ご指定のフランスファブリック使いました。
スカラップに刺繍と同じ青でステッチ止めしています。
赤と紺のダブルイニシャルの周りもステッチしました

青の素材は殆ど手持ちがなかったので色々探してきました。
そのお蔭でかなり素敵なお品になったと自我自賛
自分の分も作りたいと思いました~~~♪


ここまでくればもう少しで仕上がります。

出来上がりは見てのお楽しみと言う事で
ピンクの花文字イニシャル刺繍バックと
7/1楠公さんにお持ちいたします。
楽しみにしていた下さいね。

ピンク花文字イニシャル刺繍カバンも生地の説明補足しています
良かったら見てくださいね~~~♪

今回この大きさの刺繍カバン4つオーダー頂きました。
それぞれオーダー下さった方の希望をお聞きして
似た雰囲気ですが、originalの1点ものの
おカバンになるように意識して作っています。
何か拘りの点がおありでしたら、お申し出下さいね。

なるべくその方の個性を出せるようにして頑張りますので。
by ram-choco | 2012-06-18 16:57 | ハンドメイド