人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

心ウキウキ~~~~U^ェ^U

土曜日曜と久しぶり(?)にうろうろしてお買い物しました~~~♪
勿論手芸材料です~~~よ(*^^*)ノ

大満足です~~~♪

覚書で

京都で

心ウキウキ~~~~U^ェ^U_e0146892_144379.jpg


アンティークのテーブルセンターと現行キッチンリネン
現行ですが素敵なのでアンティークと取り合わせても全然引けをとらない・・・

そして日曜日

フランスの物

心ウキウキ~~~~U^ェ^U_e0146892_1465356.jpg


ボタンはフランスかどうか?ですが
レースに素敵な刺繍物はフランスの物です・・素敵でしょ~~(*´ェ`*)…♥

そしてこんなパーツも

心ウキウキ~~~~U^ェ^U_e0146892_149163.jpg


モアレも何色か買いました

心ウキウキ~~~~U^ェ^U_e0146892_1410398.jpg


そしてアンティークのリボン達~~~♪

心ウキウキ~~~~U^ェ^U_e0146892_14111592.jpg


赤とブルーの物はオーダー頂いているカバンに使います。
見つかってよかった~~~(*´ェ`*)…♥
元気のでる発色の生地はオランダ?だったかな???
黄色の薔薇のテープもかわいい~~~(*^^*)ノ

いっぱい買って妄想膨らんでます~~が・・・
オーダー頂いている方のお品つくりと平行して
新しい作品試作して行きますのでお楽しみに~~~~♪
by ram-choco | 2012-06-04 14:17 | ハンドメイド