人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

京都~~~♪

昨日リネットさんへ行って来ました~~~♪
リネンのいい生地買いに~~~(*´ェ`*)…♥
いいお買い物できましたよ・・・手作り品のグレード上げますね・・・プププ
掘り出し物も見つけて大満足のお買い物~~~058.gif
沢山歩いて付き合ってくれたパパに感謝~~~056.gif

ランチは烏丸駅近くで

京都~~~♪_e0146892_83327.jpg


そしてうろうろ歩いて錦市場で京都らしいスイーツ頂きました

京都~~~♪_e0146892_8345860.jpg


またお買い物にゆっくり行きたいです~~~♪


さて楠公さんで買った私のお買い物
パン、野菜は食べてしまいました・・のでカバンをUP
デジカメ電池切れで携帯からですみません|)゚0゚(|

まずトトさんのカロチャ刺繍カバン

京都~~~♪_e0146892_823987.jpg


刺繍が素敵です~~~♪
一杯刺激されて私も刺繍頑張ります~~~~~p(*^-^*)q

そしてkazuさんのガーリーbag

京都~~~♪_e0146892_8243631.jpg


京都~~~♪_e0146892_8255195.jpg


フランスファブリックが大好きな私~~~それをこんなにふんだんに使ったお品!!
買うしかないです・・・・・(*^^*)ノ

刺激一杯貰って作りたい物の妄想が~~~~~(#^_^#)
妄想ばかりしないでオーダーこなしながら次の手作り市に向けて
新作作り頑張ります~~~~♪

大人可愛いお品作りますよ、燃えています私・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by ram-choco | 2012-06-03 08:39