人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

無事終了致しました~~~♪

いたやどばあちゃん「わかば組」ありがとうございました。
私のブース写真です~~~♪
えりんこちゃんから提供して頂きました(^_-)-☆
えりんこちゃんありがとう使わせて頂きました~~~~043.gif


無事終了致しました~~~♪_e0146892_7291951.jpg

相変わらずお恥ずかしいほどの少ない品数ですみません。

いつもいつもダメダメな私ですが、幸せな事に皆さんの嬉しいお言葉で
手作り市にまた参加したいと頑張り頂いて帰る事が出来ました。

新しいお客様との出会いも頂き、オーダーありがとうございます。
思わぬ嬉しいお話もありで今回も凄く刺激して頂きました。
初めてお会いする素敵な作家様より新作のアイデア頂き嬉しいです。
お菓子での始めて独立出店のle petit chou のちくちくNさん
大盛況でおめでとうございます。
大変美味しかったです又の機会楽しみにしています。
そのほかの出店者さまも大変お世話になしありがとうございました。

そしてhand made h+ブースにお立ち寄り頂いた皆様
失礼はなかったでしょうか?バタバタしていてすみませんでした。
またどうぞお話しに来て下さいね
ありがとうございました。
そしてお顔見せて下さった、作家様嬉しかったです、ありがとうございました。

今回同室のチロママさん色々お勉強させて頂きました。
お話も沢山聞いて頂きありがとうございました。
ちくちくRさん愚痴を聞いて頂きありがとうございました。
がま口の件頑張りますのでご協力宜しくお願いしますね。
flower gardenのF様、お友達親切にして頂きありがとうございました。
えりんこちゃん、おちよさん、お元気そうで安心しました。
そして、お話ゆっくり出来なかった参加作家様、
またの機会に沢山お話聞かせて下さいね。

最後にいたやどばあちゃんオーナーのk様いつもお世話になりありがとうございました。
何だか思わぬ方向にお話が進み、またお世話お掛けしますがよろしくお願い致します。

少し疲れましたが心地よい疲れに心躍る1日でした。
お会い出来ました皆さんに感謝です。
by ram-choco | 2012-05-25 08:02 | ハンドメイド