人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

つつじ~~~♪

GW最終日の昨日京都蹴上浄水場に行って来ました

雨が降っていました肌寒い天候でしたが
大降りではなかったので歩くのには丁度良く
場内をたっぷり歩いて堪能してきました~~~♪

つつじ~~~♪_e0146892_2051373.jpg


つつじ~~~♪_e0146892_20515767.jpg


つつじ~~~♪_e0146892_20521635.jpg


つつじ~~~♪_e0146892_20523455.jpg


今日7日までの一般公開でした。

その後雨も止んだし折角京都に来たので烏丸御池辺りをうろうろして来ました~~~♪

いつものお店で又レースなんて買ったり

新しくオープンされてアンティークshopを覗いて可愛いトリオ買って~~006.gif

美味しいランチに素敵な空間でケーキ食べて沢山楽しんだ
GW最終日でした~~~056.gif

皆さんどのようにGW過ごされましたでしょうか????














いつもの大好きなお店でじっくり色々見て買ったのが

フランスのお花リボンとタグと可愛い衿とイニシャル刺繍された布


つつじ~~~♪_e0146892_21222479.jpg



新しいアンティークショップで買ったトリオ

つつじ~~~♪_e0146892_21241560.jpg


裏に刻印はありませんがシリアルナンバーが打たれていました
私的には少しフォーリーに似た感じかなって~~思いましたが
家に帰って家のフォーリーと並べたら少し違うかな??
でもやっぱり可愛いです~~~♪

つつじ~~~♪_e0146892_212866.jpg


一番左がフォーリーです
マーガレットの描き方など少し似た感じでしょ~~~か??
by ram-choco | 2012-05-07 21:14 | お出かけ