人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

嬉しいオーダー~~~♪

先日のいたやど手作り市で新着巾着新作バックとたくさん買って頂いた
方から嬉しい~~オーダー頂きました~~~♪

新作カフェボール刺繍のバックが(参照☆)ご希望でしたが少し大きかったので
もう少し小ぶりでの花イニシャル刺繍と
アンティークガロンレースとアンティークリネン
ジャーマンを使ったバックご希望頂きました~~~♪
実は私のお気に入りを持っていたので見て頂いたら
気に入って頂いて~~~(♡^▽^♡)

そのバックが以前作ったこれです~~~♪
使い込んで汚れてますが・・・・アセアセ

嬉しいオーダー~~~♪_e0146892_12115970.jpg


花イニシャルの刺繍は私も大好きなアイテム
でもイニシャルなのでオーダーでないとなかなか作る事が出来ないので
大変嬉しいオーダーです~~~♪

とっても大好きな花イニシャル刺繍のデザイン
気に入って頂ける物が刺繍できるよう頑張りますね
楽しみにしばらくお待ち下さいね~~~♪

そしてチロママさんに広告塔になっていただいた
ちょうちょのブローチも嬉しい事に完売の為、また追加で作っていきます056.gif

嬉しいオーダー~~~♪_e0146892_11264553.jpg


手作りのオリジナルとアンティークに拘って作ってきた喜び沢山頂いて頑張ります~~~016.gif
by ram-choco | 2012-04-03 11:30 | ハンドメイド