人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

バッグ partⅡ~~~♪

先日のレースのバッグ大変画像が悪くてすみませんでした
やっとこ手編みレース縫いつけバッグpartⅡガ出来ましたので
一緒にUP致します~~~♪

先ずは前回のレースバッグから

バッグ partⅡ~~~♪_e0146892_1294250.jpg




バッグ partⅡ~~~♪_e0146892_12101159.jpg


やはりなんとなくピンボケですすみません040.gif

レース部分を大きく

バッグ partⅡ~~~♪_e0146892_12113412.jpg


そしてpartⅡのレースバッグ

こちらもやはりアイリシュ・クロシェレース編みました
そしてアンティークモチーフ・現行レースを使用

バッグ partⅡ~~~♪_e0146892_12131974.jpg


裏現行レースを私が染めました

バッグ partⅡ~~~♪_e0146892_1217428.jpg


大きさは前回のより少し小ぶりです
色はアズキミルクの濃い目です

どちらもリネンなのでしわ感がありますが
気に入って頂けたら嬉しいです~~~♪
もう一点くらいバッグ作ろうかとそして後は細々と小さい物作ります
のろまな亀の更新ですが、またお暇な時に覗いてください

*****お知らせ*****

3月29日(木曜)いたやどばあちゃんの手作り市

4月1日(日曜)楠公さん手作り市

参加いたします。是非遊びに来てくださいね~~~♪
by ram-choco | 2012-03-01 12:27 | ハンドメイド