人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

掘り出し物~~~(*´ェ`*)…♥

ミシン部屋の照明を変えたい・・・と私が言ったのを覚えていてくれて
色々検索掛けて探してくれていた様で~~~029.gif
そのお店に実物見に行って来ましたが・・・残念なことに
私が欲しい物は高くて手が出ませんでした
目の保養だけして西宮ガーデンスに・・・欲しい物がお手頃価格でありました!!
が少しだけ考えます~~o(;-_-;)o
何かと物入りですからね年末は・・
それにバーゲンで少しはお安くなるかも・・と僅かな期待を~~フフウ
でその帰りにkazuさんのお言葉思い出して
リサイクルshopへ寄りました~~~♪
そこでビックリする物に出会いました(*´ェ`*)…♥

掘り出し物~~~(*´ェ`*)…♥_e0146892_9424675.jpg


ファイヤキングプリムローズのカスタードカップとってもお買い得価格でget~~~♪

もっとビックリがこれ

掘り出し物~~~(*´ェ`*)…♥_e0146892_9464165.jpg


もう少し寄って

掘り出し物~~~(*´ェ`*)…♥_e0146892_947834.jpg


アンティーク雑貨好きには大人気のVirolそれも骨握りタイプ~~~♪
骨握りタイプはヴァイロールの初期の物とされています
それがかなり綺麗な状態でその上びっくりするくらいお安く~~o(;-_-;)o
これは何かの間違いか?と思いながら買ってきました~~!!
で帰ってから検索したら間違いない・・プププ
今年の運を私ここで全部使ったかも??
でもとっても嬉しいです~~~♪
リサイクルshop侮れませんね~~~∬´ー`∬

掘り出し物~~~(*´ェ`*)…♥_e0146892_1001383.jpg

by ram-choco | 2011-12-19 10:05 | お買物