人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

いろいろ~~~♪

今日はとっても寒い~~~(-_-#)
手作り市昨日で良かったとつくづく思いながらのブログ更新

昨日creerさんがわざわざ持って来て下さったのが
オーダーでお願いしていたワイドキュロット型パンツ

嬉しくて着画をUP
スタイル悪くてすみません(-_-#)
いろいろ~~~♪_e0146892_13494759.jpg


細部も拘って作って下さったのでそこも見て下さい

いろいろ~~~♪_e0146892_13512461.jpg


素敵な花柄見えないのが勿体無いですが履くたびにニンマリしそうで嬉しいです~~♪
着ているブラウスもcreerさんの作です~~~♪
そんな写真撮っていたらピンポンと・・・・
先日ポケットマルシェで買ったお花届きました~~~056.gif
玄関に置いて早速写真・・・・プププ

いろいろ~~~♪_e0146892_1357261.jpg


写真が下手で可愛さが伝わらないでしょうが・・・o(;-_-;)o
買った寄せ上は白い棚の上の物と綺麗にお花が咲いている一番下の2点
真ん中の草臥れているのが以前に自分で寄せ植えした物、違い過ぎる・・・トホホ
ポスト横に少しだけ写っている多肉も同じshop”flower&gardenzakka「fleur」"さん
春のロハスの時に買いました~~~♪
定期的にネットshopされているのでリンク貼っておきますので
是非是非覗いてくださいね~~~♪
by ram-choco | 2011-12-02 14:04 | 日々