人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

お買い物~~~♪

Five-day weekさん10/24から買い付けのため
しばらくお休みされるようなのでに慌てて土曜日雨の中行って来ました
店内が全商品20%OFFに50%のお品もありました~~~~♪

私がつれて帰ってきたものは

お買い物~~~♪_e0146892_9251231.jpg

中央のクリアガラスのビンが見えにくいですが・・・涙
現行品からアンティーク色々ですが全て可愛くて楽しめました(♡^▽^♡)

金曜日にはRamのお誕生日企画の当選者の方お二人に
バレリーナ巾着もお渡しする事が出来ましたので、なんとなくホッとしています。





何とか皆さんにお送りしました~~~♪
お手元に届いたとの連絡も下さってホッとしています~~(ё_ё)
又何か不都合があればお申し出てくださいね
ほんとうにありがとうございました~~040.gif

マカロンストラップの注意

買って頂いた皆さんには一応書いてお渡ししたつもりですが念のため
チャックの開閉が始めはスムースに出来ないと思います
少しずつ開けてください特に閉める時は
親指で進行方向のチャックを少づつ抑えて進めてください、
小さくてカーブが急な為開閉がしにくいと思われますが
慣れればスムースに開閉できます。
すみませんがよろしくお願い致します。
by ram-choco | 2011-10-24 09:37