人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

恒例会

昨日は月一同窓恒例会でした~~~♪恒例会_e0146892_19501124.jpg

台風の影響が心配でしたがスーパー晴れ女集団の私たち
無事楽しい一時を過ごす事が出来ました~~~016.gif016.gif
今回は蒜山の友達も参加できいつもに増して賑やかなお出かけでした~~~♪

お出かけ先は神戸元町~~016.gif

ランチはピッツェリア デル・レ
で人気ランチ「マンマミーア」を頂きました、とっても美味しかったです~~049.gif
いつものようにMちゃんが手配してくれました~~♪
Mちゃんのランチチョイスいつもハズレなしで・・感謝しています
(携帯画像であまりに汚いのでリンク先で見てくださいね)

食事の後はブラブラおしゃべりしながら元町界隈を探索
RolloさんやRollo stockさんModernark(モダナーク)さんを覗いたり
通りすがりのお見せでお友達が可愛いお洋服買ったり
幾つになってもこんなに楽しい時間が過ごせてほんと友達って良いですね~~~♪
又来月まで皆日々・・色々頑張りましょう~~~(♡^▽^♡)






イニシャルマカロン(9/15ブログ参照)と鳥刺繍巾着(6/24ブログ参照
Mちゃんにお渡しする事出来ました~~♪
気に入って頂けたようで嬉しいです(*´ェ`*)…♥
そして皆にマカロンストラップも沢山オーダーお買い上げいただきありがとう~~♪
オーダー頂いた友達には早急に作ってお渡ししますね~~しばらくお待ち下さい!!
そして以前がま口オーダー頂いたSちゃんにも今日お渡しできましたので
こちらでご紹介させて頂きます~~♪

恒例会_e0146892_19401099.jpg


恒例会_e0146892_1941515.jpg


恒例会_e0146892_19412332.jpg


C&Sさんのラベンダー色のリネンにアンティークレースをあしらってバラのクロスステッチして
大人な素敵を意識して・・裏はリバティので中布はH&Hさんの生地でポケットにもレースを付けて
と学生時代からおしゃれで評判のSちゃん自分でも手作りされるのでチョット緊張しましたが
気に入って頂けた様で良かった~~~(*´ェ`*)…♥

みんなありがとうとまたいろいろ作り続ける元気貰いました感謝しています~~~♪
by ram-choco | 2011-09-20 19:52 | お出かけ