人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

オークション~~♪

いよいよ9月になりました~~~ね♪
我が家には学生が居ないので夏休みはあまり関係がなかったですが・・
今日から学校の近所の小学生達久しぶりに
集団登校で賑やかに集まっていました~~~行ってらしゃーーい040.gif
そして長い夏休みお疲れ様のママたちはホッとしている事でしょう~~ね(○゚ε゚○)

さて全然話は変わって・・・・
少し前に大好きな作家さんが出品された
オークションのカゴバックそれも幸運な事にget出来ました。
もう一つカゴバック欲しいと思っていたので凄く嬉しいです~~~016.gif
とても素敵なカゴバックです~~~(*´ェ`*)…♥
ここで久しぶりにご紹介~~~です!!

オークション~~♪_e0146892_947445.jpg


紅藤を編んでかごを作り、
アンティークの小切手とレザーをあわせて
ラベルに見立て、アンティークのレースをあわせて
かごに合わせてバッグにしました。
作家さまのお品説明をコピーさせて頂きました

素敵でしょ~~~♡
そして内は

オークション~~♪_e0146892_9513133.jpg


内部はヨーロッパリネン。
アンティークの手刺繍レースを合わせた
ポケットをひとつつけました
作家さまのお品説明をコピーさせて頂きました

何処までも素敵~~~(*´ェ`*)…♥

そしてお出かけに使いましたが、サイズも丁度良くて∬´ー`∬
昨日それに内側を見せなくする覆いを付けました~~!!
こんな感じで

オークション~~♪_e0146892_9551560.jpg


このリネンとバテンレースの覆いは以前SM2のshopの
ノベルティで頂いた籠に付いていた物を使いました~~(○゚ε゚○)
それにリネンバラのコサージュを付けて!!
勿論このバラコサージュも今回のカゴバックのお品の1つで手作り~~~♪

同じヨーロッパリネンを使った
バラのコサージュをセットにしました。
作家さまのお品説明をコピーさせて頂きました


なので違和感なく全てがしっくりしていい感じでしょ~~~(@゜▽゜@)
自画自賛でもこれは作家様が作られた籠とコサージュが素敵だからですが・・・フフフ

又お気に入りのカゴバックで元気にお出かけしたいと思います~~~♪
by ram-choco | 2011-09-01 10:13 | お買物