人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

さをり織り~~~♪

とっても嬉しい事にさをり織りの巾着好評で~~~♪

最初に作った形と同じものでオーダー頂きました。
2個との事でしたがさをり織りの残りが少なくて1個だけ追加で・・
新作(?)の巾着と2個お送り完了いたしました。


さをり織り~~~♪_e0146892_10151444.jpg


大変嬉しいご縁をさをり織りで頂きました。
お世話頂いた、いたやどばあちゃんありがとうございました。
そしてオーダーいただいた皆さん大変ありがとうございました。
皆さんのお手元で巾着が活躍してくれる事を願っています(*^▽^*)
何か不都合がありましたら遠慮なくお申し出下さいね。

さをり織り~~~♪_e0146892_10242227.jpg


新しいスタンプ入手いたしましたので、かなり可愛いです!!
早速カードに押してみました~~(*´ェ`*)…♥
カードに留めたのはお香の紙です~~♪
蛇腹に折って置いたり、焼いて残り香を楽しんだりして使ってくださいね。
可愛いスタンプと一緒にお届けもう少しでお手元に
届くと思いますのでしばらくお待ちくださいね~~~♪


そして新作(?)迷っていらした方
すみません、売れてしまいました。
次回またさをり織り入手致します、新しいの考えますので
どうぞ又こちらでチェックお願い致します~~~♪
そして嬉しいオーダーお願いします(*´ェ`*)…♥
by ram-choco | 2011-06-25 10:15 | ハンドメイド