人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

のろまな~~~(^_^;)

やっと何とか形にしたもの4点・・・・007.gif
一週間近くも更新しなくて4点しか出来てないなんて~~022.gif
とあきれないで下さいね・・・042.gif

巾着3点とバネ口チビポーチ1点
バネ口がいがんで写ってる・・・涙
のろまな~~~(^_^;)_e0146892_045699.jpg


裏はこんな感じに

のろまな~~~(^_^;)_e0146892_0472531.jpg


色が綺麗に出てなくて・・・(涙)リバティとジャマンファブリック使いました。
分かりにくいですが、大きさ微妙に違います
エッフェル塔(大)・バレリーナ(中)・鳥(小)ですが、あまり違わない
巾着も今回はマイブームぷっくり形です016.gif
このぷっくりにする為にダーツ入れて型紙作るのに時間が・・・・
何をするにも時間ばかり掛かって002.gif

のろまな~~~(^_^;)_e0146892_0501547.jpg


このリネンとっても刺しやすくてお気に入りでしたが
もう残りありません、使い切りました~~~♪
又いいの探さなくては・・・

クロスステッチの図案は前回の宝塚手作り市のカバンと同じ
エッフェル塔にはアンティークタグとアンティークガロンレースを縫い付けて
紺の糸で少しおめかししました。
バレリーナはミミの赤ラインを前に持ってきて
アンティークタグを縫い付けました。
鳥にはアンティークガロンレースに緑糸で留めてアッサリ仕上げました。
鳥のステッチが見えにくくて残念・・・です
実物は可愛いです~~~♪

ほんと1点1点悩んで組み合わせて、ステッチしてあでもこうでも無いと
優柔不断な私は製作時間ばかりがかかって008.gif
でも出来上がると凄く嬉しいです~~♪
悩んで悩んで作ってよかったな~~って(*^▽^*)

まだもう少し小物作って楠公さんに持って行きたいのですが~~(自信なし)
この調子で、さて何点作って持って行けるのやら~~~アセアセ008.gif

カバンは今回は新作なしでいたやどさんイベントの残りを持って行きます。すみません
お天気も心配ですが頑張って作りますぅ~~~(^_^;)
by ram-choco | 2011-06-24 23:30 | ハンドメイド