人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

流れ行く月日~~~(^_^;)

今日ワンの河川敷散歩の時に可愛い雑草見つけました。

流れ行く月日~~~(^_^;)_e0146892_191341.jpg


殺風景な洗面に飾りました。

名前はムラサキツメクサですが、アカツメクサとも言います。
シロツメ草も可愛いですが、ピンクもかわいいでしょ056.gif

そして2ワンは

Choco
流れ行く月日~~~(^_^;)_e0146892_1951191.jpg

Ram
流れ行く月日~~~(^_^;)_e0146892_1953350.jpg


思い思いの場所でお昼寝していましたが、
気が付けばやはり一緒の場所で爆睡中です~~016.gif

流れ行く月日~~~(^_^;)_e0146892_19114499.jpg





今日は長男の2○歳の誕生日です・・・!!
独り暮らし(?)始めて早8ヶ月経ちました。
もう随分前から家に居ない様な・・・007.gif
元気でいるようですが殆ど連絡がありません
連絡ないのが元気な証拠と私もあきらめていますが・・
子供が大きくなるのはほんとに嬉しいような寂しいようなです
男の子は仕方ない事と以前から覚悟はしていましたが、実際そうなるとね・・・007.gif

次男は家から仕事に行っていますが、
週に何日かしか帰って来ません002.gif
大人ですから、仕事の都合など諸事情があるのでしょうから、怒る事も出来ないので
これまた殆ど諦めの気持ちです~~~008.gif

手が掛かった小さい時が懐かしいです(^_^;)
その時は早く大きくなって独立して欲しいと思っていたのですよね・・
何時までも手のかかる子供では困りますけど・・ね
by ram-choco | 2011-06-13 19:10 | 日々