人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

残り~~(^_^;)

昨日の手作り市の品でラストで出来たカバンUPします

残り~~(^_^;)_e0146892_10443951.jpg


バンブーのもち手にアンティークドイリーをあしらって
サイドにもアンティークレースを付け
中布もジャーマンファブリックのブルー使いました。
ちょっとしたお席にも使えると思います。

そして昨日隣のブースでワンちゃん服買いました。
久しぶりのワンちゃん服UPです

残り~~(^_^;)_e0146892_1050013.jpg


とっても可愛いです~~♪
ワンの姿見てる時がほんと癒されます(*^▽^*)
被災地のワンちゃん達ペットの事思うと心が痛むのですが・・・





昨日のエコたわしの売上金を全額
東日本大震災義援金として日本赤十字社に寄付いたします。
小額ですが、これから続けて行きたいと考えています。

買っていただいた方への報告として記しておきます。
by ram-choco | 2011-03-27 10:55 | ハンドメイド