人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

恒例会~~♪

同窓恒例会に行って来ました
今回は青連寺湖近くの青連寺レークホテル
の日帰り温泉行って来ました~~~058.gif

すごく寒いのではと心配しましたが、日差しがあったので
少し雪が舞っていましたが、食事温泉とたっぷり楽しんできました~~~049.gif

こんな景色のいい処で

恒例会~~♪_e0146892_10461139.jpg


美味しい松坂牛すき焼き膳

恒例会~~♪_e0146892_1047736.jpg


今回もたっぷり喋って食べてその上温泉に入って楽しい時間でした~♪

またまた次回も楽しみ~~♪

以前カバンをオーダーしてくれたMちゃん、今回うれしい報告してくれて
これからも頑張って手作りしていこうと刺激頂きました、
すごくうれしかったです~~(*´ェ`*)…♥ いつもありがとう~~♪
by ram-choco | 2011-01-31 11:01 | お出かけ