人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

忘年会~~~♪

今日は先日オーダーしていた糸たてを取りに
chikuchikuさんが出店されているつかしん手作り市へ行って来ました
小雪が舞う寒い中chikuchikuさんお疲れ様でした
とっても素敵な糸たて作って頂きました~~~♪
早速設置しました

忘年会~~~♪_e0146892_19574613.jpg


可愛いこんなものも

忘年会~~~♪_e0146892_19585562.jpg


他の出店者さんも見たかったんですが、寒くて寒くて・・・(^_^;)
パパと即効ランチに行きました

忘年会~~~♪_e0146892_2022247.jpg


チャンポン食べました美味しかったです~~♪
身体の芯から温まってほくほくになりました(*^▽^*)

そして夜はパパと今年1年お疲れ様でした会でした006.gif

お肉好きのパパの希望で焼肉!!

2年前もここでしました

今回食べたもの

忘年会~~~♪_e0146892_20172099.jpg


忘年会~~~♪_e0146892_20174356.jpg


忘年会~~~♪_e0146892_2018789.jpg


忘年会~~~♪_e0146892_20183552.jpg


サラダも~~♪

忘年会~~~♪_e0146892_20191170.jpg


2年前のブログ確認したらやはり歳なのかその時より
今年は少々少なめでした039.gif

今回も美味しく頂きました016.gif

さ~~~あ今年も後少し頑張ってやり残しない用に頑張ります~~~♪
by ram-choco | 2010-12-25 22:00 | 日々