人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

下見~~(*^▽^*)

昨日手作り市の下見にいたやどおばあちゃん家に行って来ました~~♪

スローペースな作品作りなのでとってもお品が少ない私
頑張って作ってはいるんですが、スペースが余ってしまうのではと心配になり
置かせていただくスペースの大きさなどお知らせいただいたのですが
やはり実際に見てみないと想像が付かないのでパパに連れて行ってもらいました

私のスペースは

下見~~(*^▽^*)_e0146892_12165471.jpg



棚の全様は(画像いたやどおばあちゃん日記からお借りしました)

下見~~(*^▽^*)_e0146892_12171944.jpg


素敵なスペース頂きましたが、やはり私の作品数が少ないので
寂しくなるのではと思い・当日パパの車で行けるので
我が家のお宝をディスプレイに持って行くことにします~~~(*^▽^*)
さてお楽しみに・・って過大な期待はしないで下さい(笑)
沢山の方に見ていただければ嬉しいです


お昼のランチはパパの奢りでお寿司を
ご馳走様でした~~~♪

下見~~(*^▽^*)_e0146892_12174781.jpg


午後からはアウトレットに行ってパパはなにやら買って帰ってきました
私は我慢の賢い主婦でしたよ~~(笑)
だって土曜日の手作り市で他の方の手作り品買う予定ですからね~~~♪

最後に
いたやどおばあちゃん家のオーナー様とってもお人柄の良い暖かくてほっこりした方で
当日オーナーさんに会いに来られるだけでもとっても癒されますよ~~~(*^▽^*)
by ram-choco | 2010-11-28 12:22 | 日々