人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

バッグ~~♪

12/4が迫ってきましたが007.gif
相変わらずマイペースな私です・・・

今日はバックのご紹介です
お付き合いくださいね
画像多いです(◎_◎)

まずは大人な感じのバック

バッグ~~♪_e0146892_2052396.jpg


コードレースをメイン
持ち手にフランステープ使いました

バッグ~~♪_e0146892_20631.jpg


内布も大人な落ち着いたバラ
内ポケットには可愛いガロンレース付けました

バッグ~~♪_e0146892_2062813.jpg


次は大人な可愛いバック

バッグ~~♪_e0146892_2071942.jpg


形が可愛いので色を大人しく
レースもバテンレースで大人な感じに飾ってみました
ポイントはアンティークのタグを縫い付けました

バッグ~~♪_e0146892_20102077.jpg


内布はバラ柄で内ポケットにやはりガラロンレース

バッグ~~♪_e0146892_20123639.jpg


次も私の大好きな物を詰め込んだ可愛いバックです
アンティークのテーブルクロスを使って
持ち手(現行品)も赤で可愛いです

バッグ~~♪_e0146892_20132738.jpg


裏は大好きなジャーマンとハンガリリネンをパッチして
中心にアンティークモノグラムをステッチで止めました
ポケットになっています

バッグ~~♪_e0146892_20173396.jpg


内布もジャーマンを使いました
レースは珍しい濃紺のガロンレースです

バッグ~~♪_e0146892_20183568.jpg


もう1つ作る予定にはしていますが…(^_^;)
まだ未定です出来たらまたUPします
でも無理かもしれません・・・

長くなりましたが最後に大好きなワンです(*^▽^*)

バッグ~~♪_e0146892_2023898.jpg


毎日1時間の散歩が私の気分転換になっています~~~♪
by ram-choco | 2010-11-26 20:25 | ハンドメイド