人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

秋のいたやどばあちゃん手作り市

昨日開催だったのでお邪魔してきました。
午後からのほうがゆったりできるようだったので
午後からお邪魔しましたがすごく賑わっていました~~♪
細々したものを買わせて頂いておしゃべりもたくさんして帰ってきました

今日の戦利品
クリスマスオーナーメントセット、刺繍ストラップ

秋のいたやどばあちゃん手作り市_e0146892_10255012.jpg


メッセージカード、スイーツストラップ

秋のいたやどばあちゃん手作り市_e0146892_1026960.jpg


マトリカの箒、サシェ、うさぎのあみぐるみ、リバティマグネット、リバティピン

秋のいたやどばあちゃん手作り市_e0146892_10263249.jpg


全て可愛いお値段でとっても楽しくお買い物させていただきました。

upstairsちゃんに素敵なスタンプをたくさん押させて頂きました
可愛くて虜になりました。

秋のいたやどばあちゃん手作り市_e0146892_10401367.jpg


そして嬉しい恥ずかしいご報告もあるんですが
それはまた詳細がはっきり分かってからこちらでお知らせします~~♪
by ram-choco | 2010-10-23 10:42