人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

病気~~(゜_゜i)

またまた宝塚ガーデンフィールズ手作り市に行って来ました
パパは仕事だったので電車で・・と言っても我が家から20分ぐらいで行けます
でも今日も暑かった~~~(゜_゜i)
後悔しそうなぐらい暑くて暑くて・・・
でもなかなかいいものゲットして来ました∬´ー`∬

病気~~(゜_゜i)_e0146892_20312736.jpg


小さな袋物が大好きな私またつい買ってしまいました
丁寧なイニシャルステッチがいいでしょ内側の布もかわいい~~∬´ー`∬

リバティのボトルホルダーかわいくて作れそうなのについ買ってしまいました

そしてレザーのブレスレットこれはもっと濃い色が欲しかったんですが
とてもいい感じのご夫婦が販売されていてつい買ってしまいました
次回濃い色作ってねと注文までしてきました~~(^_^;)

あみあみのお箸入れかわいいでしょ~~!!お箸まで入ってかわいいお値段
作られたのがお腹の大きな奥様(妊婦さん)とてもかわいい方だったのでつい買ってしまった。

ネックのアクセ始め違う感じの見てたんですがこれにビッビトきてまたつい買ってしまった

そしてかわいい容器に入った多肉ちゃんかわいくてついつい買ってしまった

上の2枚の生地は昨日nitteにまた行ってお安かったのでcheckは私の秋用に
茶のstripeはパパのバミューにどうかと買いました。

細かい説明読んでくださってありがとう~~(◎_◎)
これを読んでお分かりでしょ~~!!
そうです私ついつい病にかかったみたいです
この病早く治さないと生地は増える物はあふれるお財布はどんどん寂しくなる
いいこと無いです・・でもね~~(^_^;)

昨日の棚に今日買った多肉ちゃん置いたらピッタリで嬉しかったりして

病気~~(゜_゜i)_e0146892_20495114.jpg


やっぱりしばらくこの病治らないみたい~~~(-_-#)

Ramもすっかり以前の生活に・・っといっても寝てばかりなんですが

病気~~(゜_゜i)_e0146892_20513792.jpg


嬉しい寝姿です~~p(*^-^*)q
by ram-choco | 2010-07-24 20:55