人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

抜糸~~!!

今日Ramは無事2回目の抜糸が済みましたが
舐め舐めしたところがまだジュクジュクしているので
もう少しエリカラ付けておくことに(;´д`)
可哀想だけど仕方ありません

病理検査の結果も良性の腫瘍と判りホットしています。
後はジュクジュクしてるところが綺麗になればバンザイなんですがね

今日はあまりにソファに乗りたそうだったので
クションで階段作ってあげたら
早速ソファに上がって寝てました。

抜糸~~!!_e0146892_226255.jpg


Ramのこと心配してくださった皆さんありがとうございました。
Ramは食欲もお旺盛でガウガウも云えるくらいに元気になってきました。
今年9月には元気に12歳の誕生日が迎えられそうです~~♪
by ram-choco | 2010-07-15 22:12 | ワン