人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

暑い~~(◎_◎)

今日はほんとに暑かったです・・・(汗)
でも明日は雨ということでお出かけしてきました。

行き先は15日に場所を移転して新たにスタートされた
Leaseさんへ残念ながらカメラもっていくの忘れて画像なしです(^_^;)
misaさんのご自宅を改装されたお店なのでとってもゆったり居心地のいい場所でした
misaさんはお出かけされて居らしゃらなかったですが
teriaさんとお話して癒されて帰ってきました。
帰りはご好意で駅まで車で送っていただきました

そしてもちろん連れて帰ってきた物も・・・∬´ー`∬
フランスアンティークのクロスステッチの本 シャンデリアパーツ
アンティークレース アンティークストレーナー

暑い~~(◎_◎)_e0146892_9474236.jpg


すごく満足いくお買い物できました

そして美味しい手作りクッキーとアイスティーもご馳走になりました
とってもお料理上手なteriaさんまたランチ始められたら食べに行きたいな~~~♪
by ram-choco | 2010-06-17 22:34