人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

連休あれこれ~~♪

21日はパパは同窓会飲み会
私は高校短大の時の友達と梅田にランチ行って来ました。
この友達とは年に2、3回会って近況報告兼
美味しいもの食べる会(?)をしています∬´ー`∬

今回は彼女1月に胃潰瘍で緊急入院したそうな・・・
去年はお母様が子宮ガンで入院されたし
たて続きで大変だった模様です(゜_゜i)
彼女には娘さんがいらしゃるので今回助けられたとのお話
「息子もいてるが全然役に立たなかったと」お話されてた・・・
我が家は息子しかいないので少々不安に感じたのでした(゜_゜i)

ランチは↓

前菜

連休あれこれ~~♪_e0146892_12492656.jpg


スープはマッシュルーム
すごく美味しかったです~~♪

連休あれこれ~~♪_e0146892_12505598.jpg


ごぼうサラダ

連休あれこれ~~♪_e0146892_12541072.jpg


メイン
牡蠣フライ

連休あれこれ~~♪_e0146892_12531356.jpg


スパゲッティー
貝柱トマトソース

連休あれこれ~~♪_e0146892_12551833.jpg


デザートはアイスとムース
画像はないですがコーヒーもあります。

連休あれこれ~~♪_e0146892_12574450.jpg


前菜以外は全て自分の好きなのが選べます。

たくさんのように思いましたが案外食べることが出来ました。

その後梅田をぶらぶらしてお茶もしましたが話しに夢中で画像なしです(゜_゜i)
Sちゃん有難う身体に気をつけてまたランチ行こうね~~♪

22日は芦屋総合運動場で雑貨アンティーク手作りなどの開催があるとのこと
パパと行って来ました
その帰りに芦屋のben:chiさんにそしてランチは
久しぶりに回転すしに行って食べました。
二人で岩盤浴して温泉入って帰ってきました

連休ランチ三昧でお買い物も色々して散財したのでしばらく家でおとなしくしています(^_^;)
by ram-choco | 2010-03-23 13:11 | お出かけ