人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

ベスト~~!!

少し前に型紙を作ってその後放置してあったベストやっと作り始めました。
簡単に出来るように思っていたけど、いえいえなかなか大変です(^_^;)
試行錯誤しながらやっと何とかここまで形にしましたが
完成までもう少し手を加えます

前はこんな感じです

ベスト~~!!_e0146892_327104.jpg


以前どうしても作り方が理解できなかったこの形のポケット
何とか理解できて形に出来ました

ベスト~~!!_e0146892_3291113.jpg


アンティークイニシャルテープを端に縫いつけたほう
とレースを縫いつけたほう左右でアレンジ変えてみました

ベスト~~!!_e0146892_3305636.jpg


そして後ろ

ベスト~~!!_e0146892_331245.jpg


後ろにはリボンかベルト(?)をつけようかと迷っています
そして前のボタンもどうしたものかと・・
もうしばらく出来上がりまで時間が掛かりそうです(^_^;)
by ram-choco | 2010-03-06 22:21 | ハンドメイド