人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

掃除・・・(;´д`)

お盆休み(パパの)最終日
我が家は家の周りの片付けでした
お隣との境界の雑草・・・お隣さんごめんなさい状態でした
バラも新しいシュートがニョキニョキと出て大変なことに
我が家の辻隣さんごめんなさい~~(;´д`)
雑草も抜いてバラも綺麗にして
朝からかかって3時過ぎまで外回りの掃除
やっと綺麗になりましたp(*^-^*)q
ゴミ袋4袋出ました・・
明日がゴミの日でよかった!!
パパお疲れ様でした~~♪
明日からはお仕事頑張ってね・・・フフフ
by ram-choco | 2009-08-16 20:42 | 日々