人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

ワクワク~~♪

日に日にバラの木に新芽があっ~~と云う間に茂ってきました
去年ぽつぽつとしか咲かなかったモッコウバラもしっかり茂って
結構蕾もあって楽しみです~~056.gif

ワクワク~~♪_e0146892_1723485.jpg



ハナミズキも小ぶりの花ですが、一気に咲いてます

ワクワク~~♪_e0146892_1765416.jpg


壁に這わしたバラたちもかなり茂って蕾も沢山付いて楽しみです~~070.gif

ワクワク~~♪_e0146892_1711139.jpg


そしてクリスマスローズ

ワクワク~~♪_e0146892_17123658.jpg


なんだか気持ちまでワクワクうきうきしてきます~~058.gif

去年は今頃メチャクチャ忙しくて全然そんな気持ちになれなかったな~~
なんて思い出して少し気持ちが・・・
今年はすごくウキウキワクワク~~とってもハッピーな気持ちになれて嬉しいです070.gif
by ram-choco | 2009-04-16 17:18 | ガーデニング